ホーム → よくある質問

よくある質問

みなさまからいただくよくあるご質問をまとめました。
この中で解決しない場合は下記までお問い合わせください。

>お問い合わせはコチラ

イベントについて

Q.びんご大道芸まつりの開催ついて

ふくやま大道芸開催の中の1コーナーとして2011年5月より始まりました。
現在のところはふくやま大道芸開催の中の初日の土曜日に午後開催予定です。

Q.びんご大道芸研究会のホームグランドへ出演したいのですが?

事前にびんご大道芸研究会へ申込み、受理されたら、出演日が決定します。

※原則雨天開催です。

>お問い合わせはコチラ

Q.ウェブサイトで告知されている芸人と違う芸人が出演していました。

スケジュールを予告なしに変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

出演について

Q.びんご大道芸まつりに出演したいのですがどうしたらいいでしょうか。

毎年年初に.ふくやま大道芸ウェブサイトで募集されます。
DVD、プロフィールなどの資料を添えて事務局までご送付ください。
追って、採用者には必ず事務局よりご連絡差し上げます。

>ふくやま大道芸ウェブサイトはコチラ

大道芸人の派遣について

Q.中国・四国以外のイベントに芸人さんを呼べますか?

はい。可能です。
但し、交通費が必要ですので現地の芸人をご紹介させて戴いた方が宜しいのではないかと思います。
詳しくはお問い合わせください。

>お問い合わせはコチラ

Q.芸人さんの出演料(協力費)はおいくらですか?

芸人や内容によって異なりますので、詳しくは事務局までお問い合わせください。

>お問い合わせはコチラ

Q.地域や学校のイベントに大道芸人さんを呼びたいのですが。

はい。どんな場所でも可能です。
ごらんになるお客様の年齢層・性別等をよくお聞きして、最適な芸人を派遣いたします。
プロフェッショナル・セミプロの芸人のため、派遣料は発生するとお考えください。

>お問い合わせはコチラ

Q.イベントに呼びたい芸人の手配と出演スケジュールを任せたいのですが。

はい。ご相談をお待ちしております。
ごらんになるお客様の年齢層・性別等をよくお聞きして、最適なプログラムを作成いたします。
2時間コース・午前と午後2回コースなども申し付け下さい。
お互いにコンセンサスを取りながら進めて行きますので安心です。

Q.悪天候などのためにイベントを中止したい場合はどうしたら良いですか。

中止が決定しましたら、速やかにご連絡してください。
ほとんどの場合は解約金なしで中止と成りますが、プロの芸人などの場合は所定の解約金が発生する場合があります。

▲ ページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system